So-net無料ブログ作成
検索選択
絵のお仕事募集しています。  連絡頂ける際は右記の連絡先までお願いします。  gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)  よろしくお願いします。

今日から [告知・お仕事]

お仕事なんですが^^;
それとは別に今日は
以前も言ってました『それいけ!ロシア女子戦車小隊 R3』のパピレス★コミック館の
配信開始です(≧∇≦)>  

重要なのでまた告知です(笑)

----------

『それいけ!ロシア女子戦車小隊 R3』

[作]源大雅[画]才谷屋龍一
[発行]ファットキャット/LIBROCK COMICS
240円

内容紹介:
エレーナ・ボロディン少尉率いる第4649戦車小隊は、
ある日、墜落した敵国ドイツの爆撃機から生存者を発見する。
アリステアは敵兵を介抱するが、
自分や家族を傷つけた敵を助けることが許せないサーシャは銃を持ち出した…。
敵も味方もなく、誰かの大切な人を奪っていく戦争はいつまで続くのか。
そして、ボロディンの目の前で新型戦車隊を率いるアレクサンドラ中尉が戦死した直後、
戦争勝利の通達が届くのだが!?
エレーナ(リェーナ)とマコリン(コーリャ)の過去も明らかになる
本格ミリタリー漫画ついに完結。

目次:
それいけ! ロシア女子戦車小隊6(1)
それいけ! ロシア女子戦車小隊6(2)
それいけ! ロシア女子戦車小隊7(1)
それいけ! ロシア女子戦車小隊7(2)
それいけ! ロシア女子戦車小隊8(1)
それいけ! ロシア女子戦車小隊8(2)

QR_Code(それいけR3).jpg
16時が配信開始の時間帯です(≧∇≦)>


その他のサイトの状況は以下のとおりです。
以下のサイトはすべて「話数追加」でのファイルアップになります。

 ・コミックシーモア 6月上旬
 ・めちゃコミックス 6/7
 ・Handyコミック  6月上旬
 ・まんがこっち  6月上旬
 ・comic.jp  6月上旬


----------


今回ので、携帯版の『それいけ!』はいよいよ最終回。
自分も、どういった感じに出来上がっているのか楽しみではあるのですが、
多分、お仕事から帰ってからの確認になるのかな?^^;

とりあえず、皆様よろしくお願い致します<(_ _)>

あと、もし良ければ以前の
『それいけ!ロシア女子戦車小隊 R1・R2』
もよろしくお願い致します(≧∇≦)>

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。