So-net無料ブログ作成
絵のお仕事募集しています。  連絡頂ける際は右記の連絡先までお願いします。  gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)  よろしくお願いします。

そして2日目 [日記]

2日目のスタートは、
昨日買った大洗磯前神社の絵馬奉納(笑)

ホテルの中でビールを皆さんと飲みながら、ガルパン駄々流しで描いてました。
最近、いきなり絵を描く事が多かったので、痛絵馬は実は戦々恐々だった訳ですが^^;
1日時間を掛けてゆっくり描いたので、何の緊張も無くて良かったです。


そういった訳で奉納~
絵馬奉納.jpg

世話になった方の絵馬もあったりした訳ですが^^;
ここは源文先生にいろいろとあやかりたいと思いまして、
おもいきってお隣に添えさせて頂きました。

・・・なかなかの暴挙であった気がしますが(笑)
これから先、上手くいってくれ!と思います、いろいろと・・・^^;


2日目は、昨日登れなかったマリンタワーや大洗駅、商店街を散策
いろいろ行く.jpg


過日、声優さんを招いてのイベント会場や、各種のイベントのあった場所を展望台から一望。
ここでも写真を撮りまくる。
う~ん、ここでちょっと前にイベントがあったんだなぁ~としみじみ思う・・・(´・ω・`)
気分で言えば古戦場後を見るような気分です。
大洗駅は念入りに撮影。

街を散策して見つけたカンバン各種
立てカンバン.jpg
これって、全部見つけるの凄まじく大変なんじゃなかろうか^^;
麻耶ちゃんのサインを見てほっこりしたり・・・

あと、大洗の魅力は細い路地にもあると思いました。
細い路地.jpg
いろんな所に、昔なじみの細い路地があって凄く魅力的な気がしました。
何かかみちゅを思い出す(笑)

で、今回肴屋本店さんにもお邪魔して、挨拶させて頂いたんですが^^;
いきなりサインを頼まれて驚く。
うあ~~、キテシマッタ~^^;
とりあえず、待たせるのも何なんで大急ぎで描く。
肴屋本店さんの色紙.jpg
ゆかりんを、もう見なくても描けるなと、ふと思いました^^;



そして、今回の飯達っ!
今回食べまくり.jpg
太るの覚悟で食いまくっておりました(笑)
こんな事、そうそう無いので、とにかく食いまくれ!とか思ってました(笑)

・・・もう食事がめちゃくちゃおいしかったです!ヽ(*>Д<)ノ・∵
メシウマですっ!!
うぅぅぅうう・・・
来て良かった。
旅先のご飯はもう別次元だと思うの。



ま~、そんな訳で
あっという間の大洗でした。
大洗.jpg


黒森峰戦、マンガで始まる前にもう1度行きたいなと思っています^^
あ~、これから仕事なんですが、そっちもがんばらねば・・・

何と言うか、久々の旅行で本当に楽しかったです(≧∇≦)>
もう少し早く来たかったけど、ま~仕方がないな~と・・・

お仕事がんばろう・・・
ネームかぁ~・・・^^;




改めまして、今回お世話になった皆様、大洗の方々に本当に感謝します。
ありがとうございました<(_ _)> 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 2

Nerk Twin

お早うございま-す♪

念願の大洗、満喫されたみたいでなによりです。
旅のルポがやりたいと言う先生の本領発揮の日記ですね!(笑)
実に楽しい紀行文で~す。
旅先のご飯は格別ですよね。その土地の美味い物が使われてるんで、サイコ-です!
あっ、想像したらお腹が・・・(笑)

路地、イイですよね。ボクも路地好きですよ。
かみちゅですか、なるほど・・・
確かにそうですねぇ。
それと、路地で思い出すが、戦略大作戦のタイガ-・・・

それでは、お仕事頑張って下さい!(^_^)ゞ


追伸:レオパルドと打ったつもりが、レオナルドに。
    申し訳ありません。(-_-;)
   その昔、風船割りに貪欲(笑)だったので、パンツァ-
   ジェネラルと呼ばれてました。(^◇^;)> イヤァ~
   源文先生の隣に添えた、痛絵馬 きっと御利益アリですよ!


by Nerk Twin (2013-06-03 09:46) 

才谷屋 龍一

>Nerk Twinさん
 や~、やっとこ行けました^^
 ご飯が本当においしくて良かったです。
 大洗の方がたも本当に親切で逆に恐縮しました。

 まだ全部を回った訳ではないので、また行きたいです。
 海岸沿いから神社、商店街といろんな表情のある街ですね^^

 路地はね、ちょっとした暗がりに何かがいそうな、
 そんな不思議な感じなんですよ。
 
 差し当たり、今月のお仕事にそろそろ本腰入れないといけないので、
 がんばりますo(^-^)o

by 才谷屋 龍一 (2013-06-03 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0