So-net無料ブログ作成
検索選択
絵のお仕事募集しています。  連絡頂ける際は右記の連絡先までお願いします。  gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)  よろしくお願いします。

GWを越えてた・・・ [日記]

そんな訳で、先日作業も山場を越えて、 
今の所、通常業務になりだしました^^; 

今回は長かった~・・・orz 
GW前から始まって、気付けば通り過ぎていると・・・ 

とりあえず、GWには『コミティア112』がありまして・・・ 
コミティア112ブース.jpg

今頃になりますが、来て頂いた皆様ありがとうございました<(_ _)> 

当日は、『マジノ戦』のちょっとラクガキした本を売ったりしていたんですが、 
昼前に完売(小数しか持って行ってないので・・・^^;) 
あとは今回の新刊『それいけ!』の下巻・他を売っておりました。 

自宅と会場用に送る分を間違えて、 
えらいダンボールが机からはみ出して置かれているのを見て、暗い気分になってました・・・^^; 
それも終わりは、いくつか少なくなっていたので助かりました。 
次から本気で注意しよう・・・ 



で、そちらの新刊『それいけ!ロシア女子戦車小隊 下巻』ですが、 
・虎の穴さん 
 http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/30/82/040030308220.htmll 
・COMIC ZINさん 
 http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=24249 

にて通販が始まっています。 
この後、メロンブックスさんAmazonさんと、 
順次販売が始まりますのでよろしくお願い致します!(≧∇≦)> 







それと先日、 
pixivでも『ガールズ&パンツァー 激闘!マジノ戦ですっ!!第7話後編』 
の告知を始めました。 
【ガールズ&パンツァー 激闘!マジノ戦ですっ!!』告知 第7弾02】 
01.jpg
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=50278320
 


第7話は単行本作業の都合で、2回に分けてまして・・・ 
その後半部分になります。 
前回の大洗ピンチからどう回復していくのかって感じです。 

こちらもよろしくお願い致します!(`_´)ゞ 







今回、作業中にだましだましやってた腰が、 
終わってからネーム切りにファミレス行って暴発・・・orz 
今、無茶苦茶痛いデス。 

今月、いろいろ大変なのに、早く治って欲しいぃ・・・・(- -;) 
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。