So-net無料ブログ作成
検索選択
絵のお仕事募集しています。  連絡頂ける際は右記の連絡先までお願いします。  gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)  よろしくお願いします。

告知とかfigma赤城とか [日記]

今月開催されたコミテイアの新刊、 
『それいけ!ロシア女子戦車小隊 下巻』が通販やっと出揃いました。 
それいけ!下巻表紙.jpg

・虎の穴さん 
 http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/30/82/040030308220.html
・COMIC ZINさん 
 http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=24249
・メロンブックスさん 
 https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=127821

・Amazonさん 
 こちらは5/26から販売開始だそうです。 
 http://www.amazon.co.jp/dp/B00XJDH8F0 


そんな感じで、よろしくお願い致します!(≧∇≦)> 





あと、我が家にfigmaの赤城さんをお招きしました(≧∇≦)>
赤城01.jpg

赤城を轟沈させた日に・・・orz 
赤城02.jpg

う~む・・・ 
初の正規空母轟沈。 
今回のイベントはなかなか忘れられない感じになりました^^; 
そんな赤城さんさんと他のいろいろ並べてみる・・・ 
赤城03.jpg

ウム・・・ 
少しずつ揃ってきたなぁ~と・・・ 
その分、艦艇の方は数が増えてませんが・・・^^;
いずれ赤城を取り戻さねば・・・
赤城04.jpg

そろそろ何か作りたい・・・ 
けど、最近お仕事がいっぱいで嬉しい悲鳴状態^^; 





とりあえず、 
ちょいと今日は息抜きに 
『百日紅~Miss HOKUSAI~』 
百日紅.jpg
を観て来ました。 

葛飾北斎の娘・お栄の江戸を舞台とした物語。 
久々に映画観に行ったんですが、ん~良かったです^^ 
何か完全にリフレッシュ出来ました。 
やっぱり、こういう息抜きは超重要だなと思いました。 




さて、今日は『マジノ戦』の第7話後編の更新です! 
http://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_MF00000008010000_68/
よろしくお願いします!(≧∇≦)> 




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0