So-net無料ブログ作成
絵のお仕事募集しています。  連絡頂ける際は右記の連絡先までお願いします。  gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)  よろしくお願いします。

夏コミ終わって  からの次のコミティア [日記]

皆様、夏コミお疲れ様でした。 
今回、自分らは委託での参加でした。 
2016夏コミ.jpg

委託先の自分らのブースに来て頂いた方々、 
そして委託を快諾して下さった知り合いに感謝です。 
ありがとうございました! 


今回、イベントで頂いたり、買ったりした品々の数々
 
今回の戦利品01.jpg

今回の戦利品02.jpg
中には、着色された戦車のキットとか、フィギュアとか頂いちゃいまして・・・ 
ありがたいやら恐縮するやら^^; 
他にもお菓子もらったりとか、もろもろいつもありがとうございます!(≧∇≦)> 


イベントが終わった後はゆったり水上バスで浜松町へ 
帰りの船01.jpg

久々に乗った船です。 
帰りの船02.jpg
お台場の海をゆったりと次の飲み会の場(笑)へ
 
飲み会は今回も野上さんに呼ばれて池袋のお店で^^ 
いい打ち上げとなりました。 
今回も夏コミ、いい締めくくりになったと思います。 

来て頂いた皆様、ありがとうございました! 





さて、コミケが終わった後は、次はコミティアです! 

『コミティア117』
・日程:8月21日(日)  
・場所:有明・東京ビッグサイト東5ホール   
・ブース:A13ab 『2次元工場』 


今回、新刊は用意出来なかったんですが^^; 
ちょっと、次回作のプレゼンをしたいと思っています。 
配付用のペーパーを製作中です。 
あと、今までの既刊分の本を持って行こうと思います。 
マジノ戦の同人誌とか、もう手持ちほとんど無いんですが、 
良かったらどうぞ! 
余ったら、来月の大阪の『コミックとれじゃー』にも持って行こうかな~と^^ 

  よろしくお願いしますm(_ _)m 




さて、最近の艦これフィギュア品評会(笑) 
今回は『祥鳳』
祥鳳01.jpg

祥鳳02.jpg
前回の『瑞鳳』に続いて祥鳳型が2艦揃いました。
 
何か、確実に狙ってましたよね^^; 
見た目は飾り気も無い感じなんですが(イラスト自体そうですが・^^;)、 
バランス的にはけっこういいですw 

祥鳳03.jpg
顔の印象、少し三白眼っぽい気がしないでもないですが、
 
でもそんなに悪くも無い。 

祥鳳04.jpg
何より、今回ので姉妹艦が2艦揃うので、どちらかと言えばそちらの方が嬉しい!^^
 

祥鳳05.jpg
こうして2艦揃うとなんともカッコイイです!
 





さて、次の作業もそろそろ押してきてるのでこの後もがんばらねば!o(>∀<)o 
皆様、コミティアもよろしくお願い致します~! 


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0