So-net無料ブログ作成
検索選択
絵のお仕事募集しています。  連絡頂ける際は右記の連絡先までお願いします。  gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)  よろしくお願いします。

仕事が一旦終了したよ日記 [日記]

前回、日記書いてそのまま風邪を派手に引いて・・・ 
何回か休みを入れつつやっとこ作業が終わったので^^; 

いや~、今回の風邪はひっさびさにきつかったです。 
実は今も少し喉にきてる感じはあるんですが、 
まぁ~、もうほぼ普段の生活に支障は無い感じになっております(≧∇≦)> 

今回、作業中に映画『聲の形』を観に行って来ました。 
聲の形を.jpg
聲の形特典.jpg 
原作はもう結構前に終わっていたので、当時は全部読んでいて。 
いい感じに忘れかけていた所に今回映画を観に行ったので、かなり新鮮な気分で観れました。 


いい映画だったぁ~^^ 
今年は良いアニメの映画が豊富でいいなぁ~w 




あと今回の作業中、またファンの方からいろいろ編集部に送って頂いて、 
それがこちらに届く。 
ファンの方から〜.jpg

いつもありがとうございます!(≧∇≦)> 
いろいろとやる気を頂きます!
 



あと、また艦これのフィギュアを手に入れる。 
村雨が.jpg

艦隊これくしょん SPMフィギュア 村雨改 
村雨01.jpg

ついに白露型の4艦が揃いました^^ 
村雨02.jpg

僕、白露型の4艦でこの村雨が一番好きなんですヽ(´∀`)ノ 
村雨03.jpg

ゲームでの村雨のとぼけた感じとか、ちょっと余裕を持たせた性格とかかなり好きなのですw 
村雨04.jpg

あとこの村雨のポーズがエロイ(笑) 
何て挑発的なポーズなんだっ!? 
村雨05.jpg

そんな訳で今までの白露型の4艦を全部並べてみました。 
村雨06.jpg

村雨07.jpg
う~む(;≧人≦) 
満足である~!ヽ(*>Д<)ノ・∵ 


あと、作業終わってコレも出てたので買いました。 
艦娘型録弐.jpg

艦これ、もう2ヶ月以上やってないので^^; 
そろそろやろうと思います。 
もう何がなんだか分かって無い感じです・・・(;´Д`) 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0