So-net無料ブログ作成
絵のお仕事募集しています。  連絡頂ける際は右記の連絡先までお願いします。  gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)  よろしくお願いします。

コミティア118とEXCELさん結婚披露宴 [日記]

ちょっと遅れましたが、コミティア118に来られた皆様、お疲れ様でした(≧∇≦)> 

当日は2年振りのラフ集『MONOCHRO BACK LINE 11』を引っさげてのイベント。 
そして今年初のコミティアの新刊となりました^^; 
正直、当日はそんなに売れる事は無いだろうと本気で思っていました。 
逆に心配だった事があるとすれば、 
その当日は、秋山優花里役の中上育実さんが来るかも知れない? 
と言う事でした^^; 
ま、ま~、でも言うてもいつもまったりしてるコミティアなので、大丈夫だと思っておったのですが・・・ 

イベント始まって、なかなかの勢いで売れてくラフ集^^; 
夏冬コミケほどでは無いものの、今までのティアではほとんど味わった事の無い感じ。 
改めて、『フェイズ エリカ』が始まった影響なのかなぁ~と^^; 
エリカ人気を、少なからず感じたイベントになったと思います。 

スケブだったり色紙も、10点くらい描かせて頂いて^^; 
来てくれた方に、少しは楽しんでもらえたのではなかろうかと思えるイベントに出来たと思いました。 

そして、本当に来てくれた中上育実嬢!ヽ(≧∀≦)ノ 


くれぐれも言っておくんですが、
 
育実さんが来てくれたのは、本当に彼女の気持ち1つなのです。 
僕が凄いとかでは無く、今までラフ集で原稿を描いてくれた育実さんが 
『売り子としてお手伝いしたい』と言ってくれて来て貰えたので・・・ 
本当に育実さんには感謝です<(_ _)> 

当日は写真を撮ったりする様な不届き者もいなくて^^ 
コミティアに来るお客さんのモラルの高さにも感謝しました。 
最悪、自分がちゃんと注意しないとと思っていました・・・ 

あと、育実さんが居ると知らなくてラフ集を買ってくれた方に、 
育実さんを紹介するとドハデに驚いてくれたり(笑) 
本当に売る方買う方、双方共に楽しんでもらえた、本当に良いイベントだったと思います。 

ただの即売会ではなくて、こういうのが僕の望んだイベントのカタチだったと心底思いました。 
また、当日手伝ってくれたスタッフさんにも感謝。 
あの2人がいないと、僕の今回のイベントは成立しなかったと思います。 

そうした感じで凄く楽しいイベントでした。 
そしてイベント当日、1枚も写真を撮って無かった事に気付いて^^; 
帰り、バイクで引き返して
コミティア118終了.jpg
ビッグサイトを撮る^^; 

当日来て頂いた皆様、本当にお疲れ様でした!(≧∇≦)> 







そして話は前後するんですが、そのコミティアの前日、 
同じビッグサイトで知り合いのEXCELさんの結婚披露宴が行なわれました^^ 
その日もバイクで移動。 
EXCEL披露宴00.jpg

ビッグサイトの逆三角形。 
その上にそうした会を催せるレストランがあるとか全く知らなくて・・・^^; 
EXCEL披露宴02.jpg
(↑逆三角形から見下ろした風景) 
正直驚いて、当日凄いワクワクしながら伺いました、。 

EXCEL披露宴01.jpg
EXCELさんと新婦さん。
 
130人近い面子が集まっての披露宴。 
食事もおいしくて^^披露宴自体凄く良かったです(≧∇≦)> 

本当、最近は知り合いのそうした式や披露宴に年に2~3回は呼ばれるんですが、 
毎回、結婚式(披露宴)はいいなぁ~って思います。 
何か凄い気持ちが温かくなる。 

EXCELさん、新婦さん、ご結婚おめでとうございます。ヽ(≧∀≦)ノ・∵ 








さて、1つ告知し忘れていたのがありまして・・・ 
プラッツさんから先日、 
『GP-32  
 1/35 ガールズ&パンツァー IV号駆逐戦車/70 (V)ラング 黒森峰女学園』 

が発売されました。 

今回もインストを描かせて頂いております。 
プラッツさんのインストで.jpg
最近は、かなりインストで遊ばせて頂いてまして^^ 
まだ『フェイズ エリカ』に出てない、黒森峰 高等部バージョンのレイラとか 
そうしたちょっとしたネタを毎回盛り込ませて頂いたりしています。 
キットを買ってくれた方が、ちょっとニヤリとしてくれたら嬉しいなぁ~と思いつつ、 
それ以上に自分が楽しんでいる所があるかも知れませんが^^; 

皆様、そちらもよろしくお願い致します!(≧∇≦)> 





さて、そうこうしつつ、やっと今月のお仕事も本格的に動き出しました。
 
しっかりとがんばっていきたいと思います!<(^▽^)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0