So-net無料ブログ作成
検索選択
絵のお仕事募集しています。  連絡頂ける際は右記の連絡先までお願いします。  gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)  よろしくお願いします。

10月からの作業 と クマの湯おけ!『カズナリ☆ソニック』 [日記]

とりあえず、作業が一段落と言う事で、 
また随分と日記があいちゃいましたが・・・^^; 

10月後半から、ほぼ毎日お仕事しつつ、その間に休みを入れては 
少しリフレッシュしたりしてました。 

夜アキバ.jpg

アキバで編集さんと2連続の打ち合わせしたり^^ 
ガイアノーツさんから^^.jpg
ガイアノーツさんから塗料やプラモ制作のちょっとしたアイテムを頂いたり・・・ 
ガイアノーツさん、ありがとうございます!(≧∇≦)> 
アキバからの帰り.jpg
バーニア600さんの同人誌や、 
またいつ作るか分からないフジミさんの二式艦上偵察機買ったり・・・^^; 

フルシティ01.jpg
フルシティ02.jpg
フルシティ03.jpg
以前、イベントでファンの方に頂いた『グシオンリベイク フルシティ』組んだり。
 
ありがとうございましたー!(≧∇≦)> 



何かそれなりに楽しい事してて、 
お仕事していない様に思われるかも知れませんが・・・^^; 

カッコイイ赤星さん.jpg

途中原稿55.jpg

途中原稿56.jpg

途中原稿57.jpg

途中原稿58.jpg

途中原稿59.jpg

途中原稿60.jpg

途中原稿61.jpg
かなりがんばってお仕事してます!(≧∇≦)>
 
『フェイズエリカ』の第3回、第4回は実は前半戦のかなりの肝になってまして、 
本気で手の抜けないかなりの量になってます。 
スタッフさんには総動員でがんばってもらってます。 

実は、ここでちょっと冬コミのお話を・・・ 
以前、ツイッタで言ってたんですが、冬コミは落ちちゃいました^^; 
ただ、委託をさせて頂ける事になりまして、一応冬コミに参加はしていきたいと思います。 
ただ今回、フェイズエリカに全力を注ぐ事になりまして、 
冬コミの新刊は先日の『MONOCHRO BACK LINE 11』のみになりそうです・・・^^; 
本当は、艦これ同人誌を出す気満々でいたんですが、連載の仕事がかなりの重さになってて 
今回は連載に集中したいと思います。 








さて、 
先月、脳幹出血で亡くなった声優の田中一成さんの追悼&トーク&ライブ 
『カズナリ☆ソニック』に行って来ました。

カズナリソニック.jpg
あまりにも早過ぎる、声優として、役者として、まだまだ一成さんのお芝居を見たかったとしのびつつ、 
皆で笑って一成さんを見送ろうって感じのイベントでした。 
本当に、凄く良かったです。 
ライブハウスの壁に一成さんの写真が貼ってあって、ちょっと反則だなぁ~って思いました。 
スタッフさんに「これもらえないんですかね?」って聞いて困らせてしまいました^^;
カズナリソニックおみやげ.jpg

そんなカズナリソニックの帰りの上野公園 
カズナリソニックの帰り.jpg

もう冬ですよね。 
イルミネーションが綺麗で、風が冷たかったです。 




さて、まだまだ作業がいろいろと残っているので、この後もがんばらないと!(o>д<)o 
そんなテンションを上げる為に買った最近のCD 
最近買ったCD.jpg
君の名は。とオルフェンズ2期のOPがガンガンでいいです^^
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 3

Jack

はじめまして。フェイズエリカ楽しみに読んでます。
公式の次回更新が12月19日になってるのですけど、11月は休載なのでしょうか?
by Jack (2016-11-16 15:06) 

才谷屋 龍一

>Jack さん
 いつもありがとうございます。
 『フェイズエリカ』の連載に関してなんですが
 11月は休みなんです^^;
 あと連載に関してもこちら
 http://saitaniya.blog.so-net.ne.jp/2016-09-14
 に書いてますので、参考にして下さい。
 よろしくお願いします。
by 才谷屋 龍一 (2016-11-16 18:35) 

Jack

才谷屋先生、ご返事ありがとうございます。
先週くらいに見たときは11月19日更新と書いておりまして…すいませんでした。
告知記事の方をしっかり見ておりませんでした。

来月の更新を楽しみに待っています!
ありがとうございました。
by Jack (2016-11-16 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0