So-net無料ブログ作成
絵のお仕事募集しています。  連絡頂ける際は右記の連絡先までお願いします。  gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)  よろしくお願いします。

執事眼鏡 eyemirror と フェイズエリカ第3話次回予告 [日記]

池袋の『執事眼鏡 eyemirror』さん 
http://www.eyemirror.jp/mailform.html 
執事眼鏡01.jpg

執事眼鏡02.jpg
に、先日『みむら時計店』さんから頂いたメガネを持って伺って来ました。 


実はこの通り、池袋に映画を観に行く時によく通ってた通りでした^^; 
いつもバイク止める場所が変な所で、そこから歩いて映画館まで行く途中にあって、 
ここ何のお店だろうか? 
とか思ってた所だったんですね。 

玄関が完全にクリスマス仕様で、ツリーにメガネが飾り付けられてたりで^^ 
トナカイにもしっかりメガネが装着されてて、なかなかおもしろい感じです。
執事眼鏡08.jpg

執事眼鏡06.jpg
玄関からもうおもしろくて、店内は凄くシック。 

執事眼鏡05.jpg
高級感漂う上品な店内。 

執事眼鏡03.jpg
一種、店内を覆う雰囲気がもう独特で凄くいい感じです^^ 
まるで別世界に来た様な気分になります。 

執事眼鏡07.jpg
例えにするにはちょっと違うけど、 
アキバの武器屋さんとか武装商店とか 
足を踏み込んだらもう違う雰囲気ってあるじゃないですか? 
あの異世界感が凄く気持ちいいです。 

執事眼鏡04.jpg
例のガルパン仕様のメガネもしっかりあります^^ 

とりあえずメガネをお預けして、レンズを入れてもらってまた伺う事になりそうです^^ 
折角こうしたのもいい機会だと思いまして、 

執事眼鏡 eyemirroさんにとメガネ沙織の色紙を描いてお持ちしました。 沙織色紙.jpg

気合入れてかわいく描いたつもりです。 
お店の方に喜んで頂けたら嬉しいです^^ 

皆さんも、池袋の『執事眼鏡 eyemirro』さん 
伺ってみて下さい!(≧∇≦)> 
凄く雰囲気の良いお店です!! 









さて、 
先日pixivにて『ガールズ&パンツァー フェイズ エリカ』告知 第03弾を上げました。 
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=60357348 
26.jpg

もう、毎回眠い目こすりながらやってるせいか、誤字が今回も出てますね~^^; 
自分でやるしかないので、おおめに見てもらえたらと思います・・・ 
すいません。 
わざとやってるとか言われて少ししょんぼりする・・・ (;´ω`) 

もう来週第3話公開ですね。 
今回、52ページあります。 
中盤からはずっと戦闘シーン、描くの大変でした。 
よろしくお願いします!(≧∇≦)> 



また1つ資料完成.jpg
終わってすぐに、次の資料組みだしまして、 
1つ完成しました。 
まだあと5個組まないといけないんですが、かなり余裕がなくなってきてて大丈夫か!? 
と少し不安になってくる^^; 
ま~、何とか間に合わせないと・・・ 






ファンの方から^^.jpg
ファンの方から、またいくつかプレゼントを頂いてしまう^^ 
いつも応援、本当にありがとうございます!(*≧∇≦)> 

よ~し!がんばらねば!(o>д<)o 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0