So-net無料ブログ作成
絵のお仕事募集しています。  連絡頂ける際は右記の連絡先までお願いします。  gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)  よろしくお願いします。

『フェイズエリカ』第3話公開と1/72 Ⅳ号戦車と冬コミ [日記]

まず、告知からなんですが、 
今週の19日から『コミックウォーカー』さんにて 
『ガールズ&パンツァー フェイズエリカ』第3話が更新されました。 
http://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_MF00000027010000_68/ 
KDCW_MF00000027010000_68_cover.jpg

今回、長々2ヶ月かけて作業してました。 
トータル52ページのボリュームでお届けします! 
半分は戦車戦だらけ(笑) 
よろしくお願いします!(≧∇≦)> 


あと、先日プラッツさんから 
『 GP72-9 1/72スケール ガールズ&パンツァー IV号戦車D型 あんこうチーム』

が出てます。
 

今回もインストをやらせて頂きました。 
パーツ数を極限まで減らし、組みやすさを優先した、 
新規金型を使った最新のⅣ号D型です。 

サンプルを頂いたんですが、履帯まわりが凄くユニークでおもしろい作りになってます^^ 
是非とも、よろしくお願い致します!(≧∇≦)> 





さて、 
前回作業終わって、少し休んでから次の作業に入ってます。 
途中原稿66.jpg

途中原稿67.jpg

今回もなかなかいいページ数です(笑)
 
あと、今回の作業中にまたファンの方からクリスマスプレゼントを頂きました。 
ファンの方からクリスマスプレゼント.jpg

いつもいろいろとありがとうございます! 
凄くありがたいなぁ~(´ω`) 


あとハイフリのムックと乙嫁語り9巻が出てたので買いました。 
ハイフリムックと乙嫁9巻.jpg

ハイフリのムックは、劇中いろいろ気になってた所の解説があって嬉しいですw 
あと、キャラが多かったので、やっとこさ把握が出来ました^^; 




冬コミの準備がだいたい終わりまして・・・ 
冬コミポスター.jpg

今回、『国際陰謀団』さんのブースに委託をお願いしました。 
前回出したコミティアの新刊『MONOCHRO BACK LINE 11』を持っていきます。
そんな、冬コミの委託情報です。 

12月31日 
●東7ホール(土) 
 V-30a 『国際陰謀団』様 
●東7ホール(土) 
 e-07a 『グループダンジョン』様 
上記、2サークル様に委託させて頂きます。 
僕は『国際陰謀団』さんのブースに常駐しております。 

よろしくお願い致します~!(≧∇≦)> 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0