So-net無料ブログ作成
検索選択
絵のお仕事募集しています。  連絡頂ける際は右記の連絡先までお願いします。  gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)  よろしくお願いします。

冬コミと新年あ明けましたおめでとうございます! [日記]

冬コミ、皆さんお疲れ様でしたー!(≧∇≦)> 
コミケ91.jpg


今回『国際陰謀団』さんのブースに委託させて頂いての参加になりました。
 
他にも『グループダンジョン』さんのブースにも本を委託させて頂いてまして、 
うるぶさんに感謝です!<(_ _)> 

今回、初の東7ホールでのコミケ初体験という感じになりまして、 
東7ホール01.jpg

何か、やっぱりいつもの東1~6ホールと違うんですよね^^
 
会場の形も個性的でおもしろかったです。 

東7ホール02.jpg
ホールの外の景色もまたおもしろくて^^
 

東7ホール03.jpg
スカイツリーも眺められておもしろかったです!
 


そういった感じでいらっしゃった皆様、本当にありがとうございました<(_ _)> 
そして終わるコミケ.jpg




イベント後は、野上さんの所の飲み会に参加。 
今回はペンギンのいるBARでした^^;
ペンギンのいるBAR.jpg

久々に本物の(笑)ペンギンを目の前に見て、 
最近、動物に触れてない様な気が凄くするというか、新鮮だったというか^^; 
エサやりが、かなりおもしろかったです。 

その後は大晦日のカウントダウン 
コミケ後の飲み.jpg

皆さんと楽しくシャンパンでお祝いです^^ 

で、年明け深夜でも電車走ってるだろうと思っていたら、 
途中の駅までで、そこから歩いて帰宅^^; 
年明け早々に、深夜の散歩で無茶苦茶寒かったです(笑) 






さて今回、もしかしたら早い人には年賀状が届いているかと思うのですが、 
年賀状.jpg

今回、こんな感じです。 
コミケの時も、小さいイラストカードとして、 
イラスト部分のみを印刷して来られた方に配布してました。 

そういった感じで、 
新年明けましておめでとうございます! 
本年もよろしくお願い致します!<(_ _*)> 


今年もいろいろと動いていけたらいいなぁ~と思っております<(^▽^)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0