So-net無料ブログ作成
検索選択
絵のお仕事募集しています。  連絡頂ける際は右記の連絡先までお願いします。  gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)  よろしくお願いします。

お仕事の最近とこみっくトレジャー [日記]

年越し前からの作業がずっと続くここ最近です。 
大晦日も、正月もありません(笑) 

そんな訳で最近の作業画像・・・

途中原稿70.jpg
お姉ちゃんブチ切れ寸前です(笑) 


今回のトビラ.jpg
今回のトビラは槌居さんのあの3人娘です。
 
この後、背景入れたりブラッシュアップしまくりです。 
槌居さんのこの3人娘さんは、 
僕の方からも凄くお世話になっててありがたいです(≧∇≦)> 

今回、スタッフさんが秋田のお酒とおつまみをお土産に持って来てくれて 
2人でおいしく頂きました。 

鳥海ふぶき.jpg
秋田の濁り酒 『鳥海ふぶき』
 
艦これでお世話になってる艦娘さんの名前が2つも入ってるありがたいお酒です!ヽ(≧∀≦)ノ 



あと、知りあいやお世話になってる方に恩返しと思って色紙を描きました。 
サインを.jpg

はっきり言って、イベントで描くのとは訳が違うってくらいの(笑) 
自分の仕事場で描く、店舗さん仕様の色紙です(≧∇≦)> 
いや、それくらい気持ち込めて描かせて頂きました。 
自分の普段の職場、落ち着いた感じの空間で気持ち込めて描くと、 
僕的には、イベントで描くのとはハッキリ違うくらいの絵が描けるので、 
描いてる自分も楽しくなってきます^^ 
とりあえず、もらってくれた方が喜んでくれたら嬉しいです。 






そして、 
来週の15日(日)大阪でイベントがあります。 


『こみっくトレジャー29』 
・日程:2017年1月15日(日)  
・場所:インテックス大阪 4号館 
・ブース:ス09ab 『2次元工場』 


前回の冬コミで配付したイラストカードを再度限定50名様に配付しようかと思います。

こみトレノベルティ.jpg
もう年賀って感じでもないんですが^^; 
今回のイラストのエリカ様、自分的には発色も良くてかなり気に入ってまして、 
こみトレでラストの配布です^^ 

新刊は、前回のティアや冬コミと同様になるんですが、 
『MONOCHRO BACK LINE 11』と他、既刊になります。 
艦これの同人誌とか、去年夏・冬コミが全敗しているので(笑) 
実際、今の所ラフ集の『モノクロ~』と一緒に販売しているのって、 
大阪のこみっくトレジャーだけなんですよね^^; 

良かったら、お立ち寄りの皆様、是非ともよろしくお願い致します!(≧∇≦)> 



あと、仕事終わって今日、スタッフさんと『幼女戦記』を観ました。 


これは、おもしろくなりそうです(≧∇≦)> 



ではこの後、どうも大阪帰省までノンストップ (;´Д`) 
な、様なので、無事に大阪のイベントに顔を出せるようがんばりたいと思います。

途中原稿71.jpg
大阪に無事に帰宅出来るまで、 
諦めずがんばりたいと思いますっ!(≧∇≦)> 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。