So-net無料ブログ作成
検索選択
絵のお仕事募集しています。  連絡頂ける際は右記の連絡先までお願いします。  gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)  よろしくお願いします。

大阪帰省と こみトレと 次回予告第04段 [日記]

11日に原稿上げて、他の作業もついでに1つ終わらして、そしてやっと帰れた実家の大阪。 
僕の今年のお正月でした~^^ 
帰省中の富士山01.jpg


帰省中の富士山02.jpg
帰りに新幹線の北側(かな?)に席を取って、 
そうしたら案の定、素晴らしい眺めの富士山。 

今年もいい事がありそうな気がする^^ 
富士山が見れると、何かそれだけでそんな気分になるので不思議です。 
去年の9月に戻った時は、今の連載も動いてなかったので、少しは前に進んだと思います。 



さて、帰ってからは 
難波の街をいつもの様に徘徊して^^
難波を徘徊.jpg

難波のボークスにも寄ったりして・・・ 



今回の金剛山01.jpg
いつもの様に金剛山を登ったり・・・ 

今年は例年よりも雪が少なめ。
 
今回の金剛山02.jpg
いつものかまくらが出来てる場所にかまくらが無くて・・・ 
思えば去年からだいぶと雪が無くなってきたなぁ~って感じていたんですが、 
今年は更にもっと少なくなってました^^; 
おかげでアイゼンも着けずに登るのは楽だったんですが・・・ 

今回の金剛山03.jpg
山頂からの景色はかなり良くて、ふもとのPLの塔がハッキリ見えます。 
いつも思うんですが、変なカタチですね(笑) 
でも、本当に小学生くらいからずっと眺めてたんで、個性があって凄く味わい深いですw 



オカンと.jpg
あと今回のミッション、オカンと『この世界の片隅に』を観る、も完遂。 

オカンから「これって戦争映画やないね」といいコメントを頂く。 
本人もかなり気に入ってもらえた様で何より^^ 



そして、今回の大阪帰省の最大イベント 
『こみっくトレジャー 29』! 
いつもの実家の僕の友達と参戦です(≧∇≦)> 
いつもの南港.jpg
大阪南港のいつもの会場 

南港のさんふらわぁ.jpg
久々に観る南港の海岸。
 
さんふらわぁが停泊してて、 
こんな所にも大洗で見慣れた船が来るんだなぁ~とちょっと感動しました^^ 

イベントの開始前のとか、 
毎回ドキドキ感がいいですね。
こみトレ01.jpg
今回の自分所のブースはこんな感じ。 

まず、イベントに足を運んで頂いた皆様、 
ありがとうございました!<(_ _)> 
関西のファンの方々と話せる機会もあまり無いので、 
いろいろとお話出来て良かったです!(≧∇≦)> 

あと、いつも手作りの自分のブースのポスター。 
いつもイベントが終われば捨てるんですが、 
それを欲しいと言って頂ける方が出てきて^^; 
こんな手作り感満載のポスターでいいのか!?とか思ったり(笑) 
でも、もらい手がいて良かったなぁ~と、少し思ったり^^ 
せめて、渡した方が喜んでくれたらそれでいいと思いました(´ω`) 

そんな感じで幕を閉じた今回のこみトレ。 
こみトレ02.jpg

来て頂いた皆様、手伝ってくれた大阪の友人達に感謝です<(_ _)> 
皆がいないとイベントは成り立たないし、自分1人でもダメなので・・・ 
毎回『楽しいなぁ~』って皆が思って終われるイベントにしたいなぁ~って思います。 




さて、そういった感じに終わった大阪帰省とイベントと。 
帰ったら今月のタミヤニュースも届いててホクホクです^^ 
タミヤニュースVol.573.jpg

それと、今回難波のボークスで買ったブツ 
今回のブツ.jpg

1/12じゃないんですけど 
『田宮模型の仕事』を読んでずっと欲しかったので、 
このタイミングで買いましたw 





そして告知! 
ずいぶんと遅れましたがpixivにて 
『フェイズエリカ』第4話の次回予告をUPしました。 
01.jpg
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=60980231 

今回は誤植無しです(笑) 
1月19日(木)に更新、もうすぐなんですが^^; 
是非、見てもらえたら嬉しいです! 

そういった感じでよろしくお願い致します!(≧∇≦)>
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。