So-net無料ブログ作成
絵のお仕事募集しています。  連絡頂ける際は右記の連絡先までお願いします。  gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)  よろしくお願いします。

ここ最近と コミティアとか [日記]

また日記がご無沙汰になってました^^; 

前回の日記の後、 
カドカワ懇親会.jpg

カドカワさんの懇親会に参加したりしてました。
 
いろんなマンガ家さんがいたり、懐かしい顔に会ったり、いい懇親会でした^^ 


その後は帰って来てネーム作業やったり、
 
ファミレスでノルマをクリアしたり・・・ 
ココス第2段.jpg

ココス第3段.jpg



また年取って、スタッフさんに祝ってもらったり 
ケーキ.jpg



単行本作業が終わって、 
単行本作業が^^.jpg

今日校正が届いて、最終チェックしたり! 
校正とか.jpg

いよいよ、単行本発売まで秒読み段階です!(≧∇≦)> 



そんな間も原稿進めたり 
金剛が.jpg

エリカを.jpg
そこそこ忙しくしております^^; 



ずっと原稿作業していると、 
いろんな事が忙しさの向こう側で見えなくなっていくんですが(笑) 
たまに日記を書くと、意外といろいろあるじゃないかっ!?(;´人`) 
と、ふと思う・・・ 










と、この間 
実はいくつか商品が出てまして 

・ガールズ&パンツァー 
 1/72 4号戦車D型改 F2型仕様 あんこうチーム GP72-10
 


 

・ガールズ&パンツァー 劇場版 
 1/72 T-34/85 プラウダ高校 GP72-11
 


の2点が出ました! 
インストさせて頂いてます~!(≧∇≦)> 

最近は1/72スケールのお仕事が多くなってきてまして、 
そのサンプル見るに、1/35のサイズとまた違ってかわいいです^^ 
良かったら是非! 


そして、今月も 
・ガールズ&パンツァー 劇場版 
 1/72 4号戦車H型 D型改 あんこうチーム もっとラクラク作戦です! GP72-12
 
 

が出ます。
 
新規金型の楽に作れる1/72のⅣ号H型です^^ 
こちらも合わせてよろしくお願い致します!(≧∇≦)> 







他、 
以前出した、艦これの同人誌 
『GIRLS FLEET 3』DLsiteさんにてダウンロード販売が始まってます。 

ガルフリ3.jpg
http://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ192825.html 

こちらもどうぞよろしく!<(^▽^) 








あと今月、コミティアに受かっております!<(^▽^) 

・日程:2月12日(日)  
・場所:有明・東京ビッグサイト東5・6ホール   
・ブース:ひ25ab 『2次元工場』 


今回、新刊は無いんですが、 
『フェイズエリカ』第4話の後日談の2ページマンガを配付しようかと思っております。 
単行本に収録はされないんですが、どうしても描いておきたかったので、 
今、原稿を描いてる最中です。 
かなりキッツイ感じに終わった第4話の、ちょっとした緩衝材になるかなと思って描いてます。 


あと、 
当日はモデラーの サワダさん(ツイッターID:@swd_38_) の 
模型の展示も予定しております。 
(サワダさんの本職はモデラーではないんですが・・・^^;) 

自分もマンガを描く傍ら模型を作ったり、 
お仕事で模型のインストをさせてもらったりしているのですが、 
同人誌と模型とで、いい感じに作品の世界観を来てくれた方に紹介できないかな? 
と思ってまして・・・ 
今回からサワダさんに模型の展示をお願いしました。 

是非、皆さんに観ていって頂ければと思っております!(≧∇≦)> 
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m 
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0