So-net無料ブログ作成
絵のお仕事募集しています。  連絡頂ける際は右記の連絡先までお願いします。  gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)  よろしくお願いします。

コミティア119終了 [日記]

コミティア119が終わりました。 
来て頂いた皆様、ありがとうございます! 
コミティアのブース.jpg


今回はサワダさん(ツイッターID:@swd_38_)の模型の展示も一緒にやってました。
サワダさんの模型01.jpg

自分の作品世界を、本と造形物で一緒に紹介して行きたいと思いまして、 
今回サワダさんには展示の方をお願いしました。 
サワダさんの模型02.jpg
フェイズエリカ版の35(t)の展示 

サワダさんの模型03.jpg
まほも一緒に^^

フォト
いや~、マンガに描いてたキャラがこうしてフィギュア化されると 
マンガ家冥利に尽きます! 

サワダさんの模型05.jpg
他にも継続の面々と継続版Ⅲ号突撃方G型 

サワダさんの模型06.jpg
あとiPhone ケースを使ったジオラマの展示とか 

サワダさんの模型07.jpg
大洗学園艦 

サワダさんの模型08.jpg
ズーブル級揚陸艇 

サワダさんの模型09.jpg
CV-33とか大学選抜マゼラアタック(笑)とか 


どれも出来が良くて素晴らしいです(≧∇≦)> 
自分的には大洗学園艦がおもしろかったです。 

そんな感じで、いい感じに盛り上がったコミティア119でした。 
コミケと違って、こうした展示も出来るのでコミティアっていいなぁ~と思います^^ 
これからは、そうした方向で同人誌の販売だけを主としない、 
自分らのイメージを発表出来る場所として、 
コミティアに参加していけたらと思います。 
来て頂く方に、 
同人誌を買う以外の楽しみ方を味わって頂ければ嬉しいなと思っておます。 

そういった感じで終了したコミティア119 
コミティア119終了.jpg
来られた皆さん、本当にお疲れ様でした!(≧∇≦)> 
そして、いつもいろいろとお土産を頂きまして、 
本当にありがとうございます!<(_ _)> 






そんなコミティアに前後する感じで、ずっとお仕事をしていたんですが、 
今回、お仕事中に届いたブツ 

IMG_20170207_092459.jpg
プライズの夕張さん 
これしかフィギュア化してないからかなり現段階だと貴重です^^ 
どうせなら艤装も欲しいw 

バルバトスルプスレクスが.jpg
オルフェンズ見てて、無性に欲しくなりました!(≧∇≦)> 
かなり野生的なガンダムですw 
ココス第4段.jpg
そしてココスの第4弾も! 
ノルマクリアでっす!!(≧∇≦)> 





それと告知なんですが、 
今回のコミティアでお配りしていたペーパー。 

ティア用ペーパー.jpg
フェイズエリカ第4話の後日談マンガ・2ページが載ってまして・・・ 

今回、大洗町の江口又新堂さんにて 
『フェイズエリカ』第1巻をお買い上げ頂いた方に 
特典ペーパーとは別にお渡しして頂ける事になりました! 
快諾して頂いた江口さんに感謝です!(*≧∇≦)> 

皆様、よろしくお願い致します<(_ _)> 

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0