So-net無料ブログ作成
絵のお仕事募集しています。  連絡頂ける際は右記の連絡先までお願いします。  gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)  よろしくお願いします。

明日『フェイズエリカ』第1巻発売です!(≧∇≦)> [日記]

いきなり告知になりますが^^; 

明日、ついにフェイズエリカ』第1巻が発売します! 

先日、編集部から献本が届きました。 
フェイズエリカ第1巻献本.jpg


ガルパンマンガ、自分としてはシリーズ3作目になります。 
(もうシリーズと言ってもいい気がしてきております・^^;) 

そして、 
23日に『フェイズエリカ 第4話』の後日談マンガ(2ページですが・^^;)
ティア用ペーパー.jpg
が、コミックウォーカーさんにて更新されます。 
http://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_MF00000027010000_68/ 

双方、共によろしくお願い致します!<(_ _)> 








さて、只今別の単行本作業と連載の作業の同時進行中なんですが、 
その最中ココスで5つ目のノルマをクリアしました!(≧∇≦)> 
ココス第5段.jpg

もう5つ目です。 
そしてついに次でラスト! 
完遂も目前です^^ 

あと、最近買ったモノ達 
また最近買ったプラモ.jpg

色々、しんぼう堪らなくなって先走りました^^; 
いつ作るんだよーっ!!!! 
ウェーブさんの秋月、出てるとか知らなくて^^; 
目の前にあったので、カジカの金剛とヘルムヴィーゲ買った後で、 
箱をじっと睨みつつ、迷った挙句にレジに向かいました・・・orz 

あと、最近ネームをやりつつ買った本 
大砲とスタンプとペリリュー.jpg

・ペリリュー 楽園のゲルニカ 第2巻 
 只今戦闘真っ最中で、目が話せないです^^; 

・大砲とスタンプ 6巻 
 速見さんの描く作品のこの絶妙なニュアンス。 
 ウウム・・・かなりハイレベル過ぎる^^; 

実は、前回のコミティア、 
自分らの後ろのサークルさんが速見さんのサークルだったらしく、 
当日は欠席されてたんですが、来られてなくて良かったー(笑)とか思いました^^; 
来てたら、自分緊張してただろうなぁ~と・・・ 
  




話変わって、ちょっと最近の事なんですが、 
先日、打ち合わせに時、日暮里で乗りかえしたんですが、 
その時、昔キオスクのあった場所が無くなってて・・・
キオスクのあった場所.jpg
名残が残るのは床の跡だけでした。 
昔、アシん時は何回か使ってた場所だったんです。 
ちょっと前、キオスクの縮小化ってニュース見た気がしてたんですが、 
その現象がついに目の前に出て来た訳ですね・・・ 
少しションボリする・・・ 



さて、単行本2ヶ月連続刊行達成に向けて作業がんばります!o(>∀<)o



nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 4

通りすがりの笹

フェイズエリカ発売おめでとうございます!
明日、学校を中抜けして買いに行こうかと…(笑)

ココス道も明日からラストスパートですね
立川のガルパン劇場版は今日が最終日...と。ちょっと悲しいです
by 通りすがりの笹 (2017-02-22 23:57) 

才谷屋 龍一

>通りすがりの笹さん
 あろがとうございます~^^
 いよいよ発売って事で、よろしくお願い致します!
 後日談マンガもドウゾヨロシク!

 ココス道も、何かあっと言う間でした^^;
 楽しい時間は過ぎて行きますね・・・
 
by 才谷屋 龍一 (2017-02-23 05:37) 

初代雪風

昨日と今日、フェィズエリカを2冊購入させていただきました!行きつけのお店では、売り切れ全滅状態だったので近場の他県のお店まで行ってきました。(笑)


by 初代雪風 (2017-02-27 01:16) 

才谷屋 龍一

>初代雪風さん
 うわぁ!
 2冊もありがとうございます!^^
 他県まで向かわせたりで、すいません。
 楽しんで頂けたら嬉しいです。
by 才谷屋 龍一 (2017-02-28 05:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0