So-net無料ブログ作成
検索選択
絵のお仕事募集しています。  連絡頂ける際は右記の連絡先までお願いします。  gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)  よろしくお願いします。

『それいけ! ロシア女子戦車小隊』書籍化 [日記]

いよいよ明日、発売になります。 
『それいけ! ロシア女子戦車小隊』 
それいけ!カバー.jpg
まさかの、自分の同人誌からの書籍化です^^; 
もう8年くらい前に、源さんを原作として、自分が作画で2年間くらい 
コミティアで発売してました。 
自分の戦車マンガのルーツ的な感じになると思います。 

是非ともよろしくお願い致します。 



そんな訳で、いくつか店舗特典を描かせて頂きました。 

●虎の穴さん 
それいけ!虎の穴サンプル.jpg

●メロンブックスさん 
それいけ!メロンサンプル.jpg
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=206262 

●ゲーマーズさん 
それいけ!ゲーマーズサンプル.jpg
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=206262 

●COMIC ZINさん 
それいけ!ZIN゙サンプル.jpg
http://www.comiczin.jp/info/comic/index.cgi?no=6844 

最後に大洗の江口又新堂さん 
それいけ!江口゙サンプル.jpg

まさか、江口さんでそれいけ!が取り扱って頂けるとか思いもしなかったので
嬉しいです!:゜\(*´∀`)ノ.:+
 
いよいよ大洗では海楽フェスタも目前です。 


皆様、よろしくお願い致します~!(≧∇≦)> 



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

初代雪風

本日、虎で買ってきました~。特典イラストを見ましたが、やはり、主人公の身長と比較してもT-34/85はデカいですね。実際、自分もモノホンのT-34/85を本当に見たことがありますから・・・
後、一瞬、フォンデュが居る!?と勘違いしてしまったりw


by 初代雪風 (2017-03-19 14:48) 

才谷屋 龍一

>初代雪風さん
 お買い上げありがとうございます~!(≧∇≦)>
 T-34/85、かなりデカイですよね。
 自分も1回実車を見た事があって、また見に行きたいなぁ~って思います。
 昔と今とじゃ、見る感覚も違う気がします^^
by 才谷屋 龍一 (2017-03-21 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。