So-net無料ブログ作成
検索選択
絵のお仕事募集しています。  連絡頂ける際は右記の連絡先までお願いします。  gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)  よろしくお願いします。

海楽フェスタ日記 初日 [日記]

の前に、まず告知させて下さい^^; 

『それいけ! ロシア女子戦車小隊 』 

発売されました。 
よろしくお願い致します!(≧∇≦)> 



さて、
 
先日、大洗で開催されました『海楽フェスタ』に行って来ました! 
海楽フェスタ14.jpg
今回、自分所のスタッフさんと、ガルパンの軍事考証をされてました田村尚也さんと 
一緒に伺いました。 

臨海鉄道がいきなりラッピング車輌でテンションが上がりました^^ 
海楽フェスタ01.jpg

実は自分、海楽フェスタは今回初になります。 
今まで、だいたい行けたのはあんこう祭りだけだったので、 
それ以外のイベントに伺えたのは、サイン会等以外では無かったなぁ~と・・・ 

そんな臨海線の写真 
海楽フェスタ02.jpg

海楽フェスタ03.jpg

海楽フェスタ04.jpg

海楽フェスタ05.jpg
もう、臨海線に乗った時の写真、この臨場感が
 
『大洗に向かっているなぁ~』 
って気持ちを高めていってくれるので、ワクワクしてきます^^ 

海楽フェスタ06.jpg
大洗駅、ベンチにあるクッションから、
 
何か来たなぁ~って言う感じになってきます。 
ほんわかとして暖かさを感じる。 

今回、ブラブラ歩いてて、田村さんに丸五水産さんに連れて行って頂いたんですが、 
海楽フェスタ07.jpg
丸五水産さんに、自分の見慣れないサインが置いてあって固まりました^^; 
槌居さんや野上さんのサインと並んでて、 
恐らく去年のコミティアの時に描いたサインだった気がするんですが、 
もうフラフラになりながら描いたので、凄くクオリティが低い・・・ 
心の中で悲鳴が上がる・・・orz 
と、とりあえず、今回色紙じゃないんですが、 
フェイズエリカの表紙にサインしたのをお渡しして、 
サインを取り上げて下さい、って言ったんですが多分無理だろうなぁ~^^; 

ウスヤさんの串揚げおいしかったですW 

あと、ブロンズさんにも初めて行ったんですが^^; 
海楽フェスタ08.jpg

店の中がいっぱいだったのと、待ち合せの時間もあったので、 
もう少しで入れるって所で今回は断念・・・orz 
そ、その内行けるといいなぁ~・・・ 

あと今回、普段行けない所に行こうってミッションだったので 
やっとこさ、初めて潮騒の湯さんに伺いました。
海楽フェスタ09.jpg

だいたい今まで、ホテルに泊まったりしていたので、 
なかなか行けなくて・・・ 
昔、トークショーの時に1回だけ来たんですが、 
その時は待機施設って感じの扱いだったのでお風呂にも入れず・・・ 
海楽フェスタ10.jpg

海楽フェスタ11.jpg
お店のカウンターの所、いろんな方のサインがあって驚く。
 
中村桜さんのサイン、写真まであって準備がいいなぁ~ってちょっとウケました(笑) 
杉本さんのサインもあってニンマリしました。
海楽フェスタ12.jpg
戦車模型の展示もある所がガルパンらしいです。 

確か、この日って女湯と男湯が逆転してて、 
男性のファンの方に、ガルパン世界を堪能して頂くってイキな演出がされてて、 
自分としては嬉しかったです^^

海楽フェスタ13.jpg
映画のネトゲチームのあのシーンの場所もあって、妙に嬉しくなりました^^ 


2日目に続く
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0