So-net無料ブログ作成
検索選択
絵のお仕事募集しています。  連絡頂ける際は右記の連絡先までお願いします。  gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)  よろしくお願いします。

フェイズエリカの第5話と久々に日記 [日記]

まず、真っ先に言わないといけない事があります。 

すいません。 
今日、更新予定だった『フェイズエリカ 第5話』の更新が 
先延ばしになりました。 

原因の一つが、自分がクオリティを重視する為、原稿を遅らせた事と 
もう一つが、更新のタイミングと締め切りを担当者が自分に知らせていなかった事にあります。 
その結果、製作側と編集の双方で共通認識が構築出来無い状態で作業が進行。 
この様な結果になってしまいました。 

現段階で第5話の更新日をいつにするか協議中です。 
楽しみにして頂いた方には本当に申し訳無く思っております。 
いま少し、時間を頂ければと思います。 
よろしくお願い致します。 




前回の日記からほぼ1ヶ月空いちゃいましたが・・・
前回、海楽フェスタの日記って事で^^;
最後に和泉屋米穀店さんから頂いたミニタオル、1枚余りそうだったので


エルヴィン役の森谷里美さんに送らせて頂きました。
和泉屋米穀店さんのキャラパネルはエルヴィンなんですね。
喜んで頂けた様で何よりです^^




今回の仕事の間
キューポッシュのエリカが.jpg
キューポッシュのエリカを手に入れてみたり。

むらかわさんの本.jpg
むらかわみちおさんの花見に呼ばれて伺ってみたり。

写真はその時頂いた、むらかわさんの新刊同人誌。

2017年の桜01.jpg
仕事の合間に桜を見たり。
2017年の桜02.jpg
本当は仕事に関係無く、のんびり見たかったです・・・

タミヤニュースVol.576.jpg
タミヤニュースが届いたり。
いつも楽しみにしてます^^
ネームの合間に読んでますw

IMG_20170412_174047.jpg
新橋のタミヤプラモデルファクトリーに久々に行ってみたり。

このお店は自分の理想とする模型屋さんと言っていいです!(≧∇≦)>
すばらしい~!

いろいろ買ってきた01.jpg
いろいろ買ってきた02.jpg
仕事明けに買い倒したり。
もう趣味に金かけるのが最近の楽しみかな~と・・・
作る時間はそこにはありませんが・・・^^;

ひるね姫とゴーストインザシ.jpg
仕事の合間に『ひるね姫』と『ゴースト・イン・ザ・シェル』を観に行ったり。

もうどうにか気分転換って言ったら『映画を観る』くらいしか無い!(笑)
『ゴースト・イン・ザ・シェル』
これも一つの攻殻機動隊の形だと思います。
自分は楽しめました^^




そして、お仕事の話。
今月、プラッツさんから新商品が出ます。

● GP-34 ガールズ&パンツァー劇場版

 1/35スケール あの夏の2号戦車F型です! ~みほとまほの思い出~
  


●GP72-6 ガールズ&パンツァー劇場版
 1/72スケール 九七式中戦車 知波単学園

 

どちらもインストをやらせて頂いております。

発売日は2号戦車F型は21日って感じだそうです。
九七式中戦車は30日らしいです(どちらもAmazon表記)。
よろしくお願い致します!(≧∇≦)>




あと、来月の5月6日(土)のGWのコミティア120に参加します。

・日程:5月6日(土)
・場所:有明・東京ビッグサイト東456ホール
・ブース:L31ab 2次元工場』

今回も新刊は無いんですが、
サワダさんの展示と新規ポートレートの販売と他って感じになります。
よろしくお願い致しますm(_ _)m


そう言えば、まだラ・ラ・ランド観てないのでどうにか観に行ければ・・・ (;´人`)
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。