So-net無料ブログ作成
絵のお仕事募集しています。  連絡頂ける際は右記の連絡先までお願いします。  gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)  よろしくお願いします。

Cafe&Bar キャラクロさんに [日記]

知り合いのお誘いで『Cafe&Bar キャラクロ』に行って来ました^^ 
キャラクロ01.jpg


キャラクロ02.jpg
http://www.namco.co.jp/cafe_and_bar/characro_girls-und-panzer/ 

今、ガールズ&パンツァーのコラボカフェをやってまして、 
本当にタイミングいい感じに、お誘い頂きまして行く機会を得ました^^ 

お店に入って廊下の所、数日前に来ていた 
桐村さん、育実さん、森谷さんのサイン色紙が飾られてました^^ 
吉岡さんや、中村さんのサインもw 
キャラクロ06.jpg


最近、もけい部が無くて全然会って無いけど、 
こういう所で動かれている所を見ると、何か嬉しくなってきます^^ 

キャラクロ03.jpg
店内、いろんな所にパネルが飾られてて、単純にカフェと言うよりは 

アトラクションに近い感覚を味わいました。 
店員さんのアナウンスが入ったり、頼んだ商品でやれるゲームっぽいのがあったりで、 
ちょっとしたイベントに近い感じだなぁ~って思いました^^ 

キャラクロ07.jpg
今回、一緒にお誘いしたサワダさんがT-26を持って来てくれたりで、 

店内のムードにいい感じに合ってる気がしました^^ 

キャラクロ08.jpg
この日は、朝から動いててほとんどご飯食べてなかったのでがっつりカツカレー^^ 

クラッカーの転輪は無いのかな?とふと思ってしまう(笑) 

キャラクロ04.jpg

キャラクロ09.jpg

自分や一緒に行った方がそれぞれいろいろ頼んで、 
テーブルが凄い華やか感じになります^^ 
各校、各キャラをイメージしたドリンクやフードって事で、 
これは工夫されているなぁ~と感心しました(≧ω≦) 

キャラクロ10.jpg
厠前の看板のⅣ号にも育実さんのサインが(笑) 

その厠の鏡 

キャラクロ11.jpg
いや~、こういう所、工夫がされているなぁ~って、物凄い感心します。 

正直、この鏡に映った自分を見てるだけで凄いテンションが上がりました!(笑) 
『パンツァーフォー!』とか叫びたくなってきます(≧∇≦)> 

それで今回、キャラクロさんにお渡ししたサインと言う事で・・・
色紙1枚目.jpg
今、自分が『フェイズエリカ』やってるって事で 

エリカを描かせて頂いたんですが・・・ 
みほやあんこうチームの誰か描いた方が良かったのかしら^^; 


キャラクロからの帰って来て、いろいろとお土産を貰って来ました。
キャラクロ05.jpg
ホクホクです(≧ω≦) 





で、帰ってからお酒も抜けてお仕事再開。
メーカーさんの02.jpg
帰ったら寝るとか思ってたんですが、結局お仕事やってます^^; 


明日からも、仕事再開なのでがんばろう!o(^-^)o 
今回はいいリフレッシュになりました。 
お誘い頂いた方々Cafe&Bar キャラクロさんに感謝です! 
ありがとうございました<(^▽^) 

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0