So-net無料ブログ作成
検索選択
絵のお仕事募集しています。  連絡頂ける際は右記の連絡先までお願いします。  gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)  よろしくお願いします。

編集長さんからの頂き物と 宇宙戦艦ヤマト2202 [日記]

もう最近日記ならぬ『週記』と言った方がいい感じになってきてるんですが^^; 

最近、フラッパーの編集部からあるブツが届きまして 
編集部から01.jpg



フラッパーの編集長さんから模型が届きました! 
編集部から05.jpg


『フェイズエリカ』第1巻の表紙を元に 
35(t)とエリカ、レイラのフィギュアを作ってもらっちゃいましたw 
編集部から02.jpg


いや~、無茶苦茶嬉しいです!^^ 
ありがとうございます!(≧∇≦)> 
編集部から03.jpg


エリカやレイラもフィギュアをがんばって作って頂いてます。 
編集部から06.jpg

編集部から07.jpg
戦車とフィギュアの相性はやっぱり最高です!ヽ(≧∀≦)ノ 
本当に表情が豊かになるので、凄く見てておもしろいです! 

フラッパー編集長・池上様、ありがとうございました!(≧∇≦)> 




そして、ちょっと前にむらかわさんにお誘い戴きまして、 
『宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち』第2章 
の関係者試写に伺ってきました。 


映画館のスクリ-ンの大迫力で観る、ヤマトの発進シーンだったり 
大音響での音楽とか発砲シーンとか、 
いろいろ圧倒されました。 
カッコ良かったです!(*≧∇≦)> 

アンドロメダの廉価版のキット、早く出て欲しい! 
ドレッドノートの艦橋、人住んで無い様なデザインがおもしろいですw 




自分はというと、最近以前使ってた腕時計が壊れたので新しいのを買いました。 

新しい時計.jpg
右のオレンジのが以前使ってた物で、 
ちょうど連載が始まった6年前に買いました。 

今の自分ってマンガ業界だとこのレベルだろう。 
とか思って、確か値段は¥2000-くらいだったと思います。 
ただ、色が凄い気にいっていて、2回は電池交換してたんですが・・・ 

今回の新しいのは更に500円もフンパツですっ!(*≧∇≦)>  
少しはレベルアップしたと思っているんですが・・・^^; 




あと、 
今回の資料として車また組んでます。 
シムカ.jpg


タミヤ 1/35 スタッフカー シムカ5  
シムカできた01.jpg
今回のでやっとこ、今回の連載の全車両が組めたと思います。 
多分15個以上は組んだと思うんですが^^; 

あとはがんばって描くだけです!ヽ(≧∀≦)ノ  
実はこのキット(資料)を組む時間もネームと同時進行でかなり大変だったんですが、 
こうして全部終わると凄い充実した感じになります。 
大変だった分だけ、感動もひとしおですね(Å∀Å)> 
ウゥ・・・ 
よく組んだなぁ~と1人で噛み締めてます。 
レジンキットとかもあって、入手する所からなかなか大変だったなぁ~・・・ 
マジノ戦の時のシェルクーフの時より、手に入れるの大変でした^^; 
シェルクーフ 06.jpg








さて、いよいよ今回の作画期間も始まります。 
途中原稿85.jpg
またまたがんばらねば~っ!(o>д<)o


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。