So-net無料ブログ作成
絵のお仕事募集しています。  連絡頂ける際は右記の連絡先までお願いします。  gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)  よろしくお願いします。

朗読劇『ファンレターズ』と『フェイズエリカ』第6話更新 [日記]

劇団ガソリーナの朗読劇『ファンレターズ』を見て来ました。 
ファンレターズ.jpg



自分が見てきたのは 
17日 
 倉田雅世×大久保ちか 
 尾崎真実×鹿野優以 

18日 
 尾崎真実×佐土原かおり 

の3回^^ 
同じ朗読劇なんですが、全部それぞれの役者さんの演技の仕方が違ってきて 
もう普通に楽しめました^^ 
倉田さんの回は、撮影会とかもあったりして、 
共演の大久保ちかさん、演出のじんのひろあきと一緒に写真を撮れたり^^
倉田さん.jpg

至れり尽くせりですw 

17日の2回目は、以前聞いてたラジオ番組『昌鹿野編集部』から 
鹿野さんが出てて、久々に鹿野さんが見られるなぁ~って思ってたら、 
共演が、ガルパンでお馴染み五十鈴華役の尾崎真実さんが出てたりと、 
自分的には1回で2度おいしい感じ。 

そして、18日は知り合いの方と一緒に行った尾崎さんの回^^ 

2日連続でお芝居にまみれた(笑)いい日となりました。 
久々に役者さんの生の演技が見られて良かったですヽ(*≧Д≦)ノ・∵ 
もう空気感が違いますね。 
当たり前なんだけど、目の前で役者さんが演技してる空間と言うのは、 
凄く刺激的で良かったです! 
この空気感は円盤でのパッケージングは出来ないんだろうな~と思う(笑) 
まー、当たり前なんですけどね・・・(;´人`) 
だから、こうした舞台は生ものって言われるんだろうなぁ~。 

僕のはただの印刷物なんだけどね・・・^^; 
あ、でも、もし同じ感動を得られるとしたら、 
本気で上手い方の原画を、目の前で見たら同じくらいの感動を得られると思う。 
それこそ、高荷義之さんや上田毅八郎さんの原画を 
目の前で見た時の感動は凄まじかったです!ヽ(*≧Д≦)ノ・∵ 

だいぶ話は変わりましたが^^; 
凄いいい気分を味わわせて頂きました。 
ありがとうございます<(_ _)> 






さて、話は変わって、 
19日に『ComicWalker』さんにて 
『ガールズ&パンツァー フェイズ エリカ』第06話更新されました。 
フェイズエリカ第06話.jpg
http://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_MF00000027010000_68/ 


いよいよ新展開&ラスボス登場です!<(^▽^) 
新戦車だらけで、作画の作業量がハンパ無いです、 
がスタッフ共々がんばってます! 
是非ともよろしくお願い致します~!ヽ(≧∀≦)ノ  








そして、 
今度の夏コミ受かりました!ヽ(*>Д<)ノ・∵ 
1年振りの、自サークルでの出店になります! 

コミックマーケット92 
・日程:8月13日(日)  
・場所:有明・東京ビッグサイト東8ホール   
・ブース:ほ11ab 『2次元工場』 

そして今回、 
とんでも無い事に壁サークルになってしまいましたーっ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ぇぇ… 

よ・・・よろしくお願い致しますヽ(;゚∀゚)ノ・∵ 




こ、こりゃあ・・・ 
絶対新刊作らんといかん・・・なぁ~・・・^^;

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0