So-net無料ブログ作成
絵のお仕事募集しています。  連絡頂ける際は右記の連絡先までお願いします。  gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)  よろしくお願いします。

またも久々に日記です [日記]

今回の作業終わって一段落です^^; 


今回、メーカーさんのお仕事とか、ちょっとしたイラストの仕事とか 
いろいろ平行作業してました^^ 
よーしw.jpg



にぎやかな^^.jpg

もはや^^;.jpg
黒森峰のキャラ、 
無印のガルパンやってた頃は 
赤星さんとエリカ、まほくらいしかあまり描けなかったんですが、 
こうもキャラが増えてきて、描いてて凄く賑やかで楽しかったですw 

あと、今回も作業中にいろいろとファンの方から頂きまして・・・ 
いろいろ頂きました〜w.jpg


本当にありがとうございます!<(_ _)> 
1/25のティーガーとか^^; 
たくさんの飲み物の入った陣中見舞い、 
お心遣い助かります。 

途中原稿92.jpg
本編の作業では 

もう継続と激突してる黒森峰です^^; 
作業、かなり大変な感じになって来ました。 







で、今回の作業終わってから 
早速映画を2本観に行って来ました。 

メアリとハクソーリッジ.jpg

『メアリと魔女の花』と『ハクソー・リッジ』 

『メアリと魔女の花』

スタジオポノックの処女作ですね^^

久々にジブリの様な映画で懐かしさを感じました。


『ハクソー・リッジ』 
こ、こいつぁー名作だっ!!! ヽ(;゚ω゚)ノ  
主演のアンドリュー・ガーフィールド、 
確か『ソーシャル・ネットワーク』に出てました。 

第2次世界対戦を生き抜いたデズモンド・ドスの史実に基づいた映画と言う事で、 
沖縄戦の戦闘を描いているんですが、 
あまり書くとネタバレになるけど、 
凄い良かったです!! 

あ~、『ラ・ラ・ランド』に続いて、 
またいい映画に巡りあえたなぁ~って思います(≧∇≦)> 





そして、 
ラフ集用の01.jpg

ラフ集用の02.jpg

次の夏コミの準備も進めないとなぁ~と・・・ 





ネーム合宿始めて、タミヤニュースも今月分が届きました。 

タミヤニュース.jpg
『タミヤニュース Vol.579』 

斎木さんがスウェーデンの要塞記事を載せてておもしろいですw 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0