So-net無料ブログ作成
絵のお仕事募集しています。  連絡頂ける際は右記の連絡先までお願いします。  gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)  よろしくお願いします。

いよいよコミックマーケット92 [日記]

いよいよ、13日はコミックマーケット92です。 

そういった訳で告知です。 

コミックマーケット92 
・日程:8月13日(日・3日目)  
・場所:有明・東京ビッグサイト東8ホール   
・ブース:ほ11ab『2次元工場』『ボコもん』 

今回の新刊 

モノクロ12表紙.jpg

『MONOCHRO BACK LINE 12』 
です。 
価格 ¥600- 

他、既刊いろいろになります。 
よろしくお願い致しますm(_ _)m 


と言う訳で、今回の作業中に新刊届きました!
届いた同人誌01.jpg
届いた同人誌02.jpg

今回の新刊、48ページもあります。 
そこそこなページ数になってるかなと思います。 

他、今回 
バナースタンドももう一つ追加で購入。 
更に延長棒も追加で購入。 
バナースタンド01.jpg


ポスターも、 
いつも通りコンビニコピーで手作り感満載です^^ 
バナースタンド02.jpg

バナースタンド03.jpg

だいたい、コミケの準備が終わりました。 
あとは当日を待つのみです。 




今回の作業中にですが、 
先月発売のホビージャパンが届きました。 
ホビージャパンが01.jpg


トキハマジローさんが 
フェイズエリカに登場の 
黒森峰バージョンの38(t)を作ってくれてます^^ 
ホビージャパンが02.jpg


ありがとうございます! 
まだ発売されているはずなので^^; 
未見の方は、是非ともよろしくお願い致します! 


あと、今回の作業期間中、 
またいつものプラモ作りたい禁断症状が炸裂しだす・・・

久々にアキバで01.jpg
ドラゴン製 ゴリアテ 

プラッツ ケッテンクラート 
 ケッテンクラートは、プラッツさんからサンプルが来なかったので、 
 自分で確認する為に購入しました^^; 
 自分がボックス・アートをやった商品がちゃんと出てて安心しました。 

アキバの帰り01.jpg
タミヤ製 KV-1C 

 KV-1は以前B型も買ったので、2輌揃いました^^ 
タミヤ製 阿武隈 
 今月は鬼怒も買っている・・・ 

アキバの帰り02.jpg
ヤマシタホビー製 駆逐艦艦名デカール 

 ずっと欲しいと思ってました^^ 
 やっと出たか・・・ 

長良型全艦.jpg
あ、そういや今回の作業中にユラも買っていたので、 

今回の作業期間中に、長良型軽巡は3隻買っていた・・・ 
って事で、一気に長良型は6隻・全艦揃いました。 

1/100のRE/100 ハンマ・ハンマ 
買いたかったけど、ガマン・・・ 



んー・・・ 
何の禁断症状なのか・・・^^; 
とにかく、もうプラモを買う事がストレス解消なのか・・・^^; 
積みプラのタワーを見守る事が心の平穏にはならないと思うのですが・・・ 
本当に組んでもないのに良く買うな~と思いつつ・・・orz 


あと今回、知り合いが舞台に出ました。 
なので観に行く。 

ジュジュの奇妙な日常.jpg
ノーコンタクツ 『ジュジュの奇妙な日常』 


自分の知りあい、昔からの友人が舞台に出る。 
ジュジュの奇妙な日常02.jpg
もともと絵描きだった知りあいだったんですが、どういう訳か役者になってて^^; 
これは是非観に行かねば!と思い行って来ました。 

凄いよくがんばってて驚く。 
元々、クリエイティブな事をする事が大好きだった友達だったので、 
イキイキと演じてる姿を見てて、自分ももっとがんばらねば! 
と思わせてくれました。 
やる気を頂いた。 

畑違いではあるんですが、自分がやってるお仕事で、 
そういった何かを伝えていける様、もっとがんばらないと。 




さて、 
そういった感じで^^;コミックマーケット92がります。 
皆様、よろしくお願い致します!<(_ _)>

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。