So-net無料ブログ作成
検索選択
絵のお仕事募集しています。  連絡頂ける際は右記の連絡先までお願いします。  gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)  よろしくお願いします。

夏のイベント [日記]

と言う事で、13日のコミックマーケット92と 
20日のコミティア121に参加して来ました。 

コミケは初の東8ホール 
コミケ92 01.jpg


そして、初の壁と言う事で^^; 
コミケ92 02.jpg


ただ去年2回落ちてるブランクがあるので、 
そこは結構ハッキリ出たんですが(笑) 
ただ、1年振りにしっかりと自分のサークルとして、 
コミケに参加出来たので嬉しかったです。 

東8ホールは東の1~6ホールと比べて格段に涼しかったです。 
まー、その分お客さんが少ないと言えなくもないですが・・・ 
この日は朝、キャリアーを忘れて、クロネコヤマトを最後に2往復したのが、 
何とも腰に来たようです^^; 
手伝ってくれた人が居なかったら血の気が引きます・・・ 



コミティア121は夏のコミケの新刊を引っさげて 
コミティア121 01.jpg


今回もサワダさんの模型を展示 
コミティア121 02.jpg


ティーガーとティーガーⅡの2大重戦車が並ぶのはなかなか気分がいいです。 
出来もさすがと言った感じ。 


イベントはどちらも暑すぎず、雨も降らず、 
天候としては凄くいい感じだったと思います。 

今回、ブースに来て頂いた皆様、 
暑い中お疲れ様でした。 
また、今回もお土産をいろいろと頂きました。 
いつも本当に感謝しております!(≧∇≦)> 



実は、コミティアの前日、 
豪雨と落雷で、ファミレスから帰って来て、 
PCが点かないと言うハプニングがありました^^; 
もう絶望感に苛まれつつ、 
コミティアの当日と言った感じになったんですが、 
その後、PCも復旧しまして・・・ 
心配を掛けてしまった様で、いろいろと申し訳ありません。 
早急に対応措置をして、今後の作業に臨みたいと思います。 

デジタルの作業が増えてきているので、 
そういう処置はしっかりとしないといけませんね^^; 

とりあえず、今後の作業もがんばります!(o>д<)o 



あと、最近買ったブツ 
最近買ったブツ.jpg


・エアフィックス 1/72九七式艦上攻撃機 
 以前から、出来が凄い良さそうだったので、ついに買ってしまいました~^^ 
・ペリリュー 3巻 
 毎回、何か見に詰まされる話があります。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。