So-net無料ブログ作成
検索選択
絵のお仕事募集しています。  連絡頂ける際は右記の連絡先までお願いします。  gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)  よろしくお願いします。

総火演からの原稿作業~の引越し [日記]

凄い長い事日記書いてなかった気がします・・・ 

と言っても、いつもこんな感じな気がしない訳ではないんですが、 
ただ、今回の富士総合火力演習からの原稿作業(単行本作業込み)、 
そして引越しと盛りだくさんでありました^^; 
(引越しは、まだこれからなんですが・・・) 

まずは富士総合火力演習(自分が行ったのは学校予行)
総火演01.jpg

総火演02.jpg

総火演03.jpg

総火演04.jpg

総火演05.jpg
まずは今回、お誘い下さった方、 
同行して頂いた皆様、 
ほんっとうに感謝であります!<(_ _)> 

ひっさびさに見れた総火演! 
最高でありました!!(*≧∇≦)> 



帰ってからのネーム(まだ終わってなかった・笑) 
と、同時進行の通常原稿作業と、 
今月発売のフェイズエリカ第2巻の単行本作業。 
また帯状疱疹になるかも^^;と思ったくらいフラフラになったので、 
栄養ドリンク飲みながらの作業。 

その間、メーカーさんから届いたブツ 
何かが届いたよ.jpg


プラッツさんからサンプルがたくさん届いてウッホーウ! 
とテンションが上がりました^^ 
サンプルが〜^^.jpg


他にもファンの方からありがたい差し入れ! 
プレゼント〜^^.jpg

また頂いてしまったよ^^.jpg
今回は、本当に良い心の栄養と言うか、活力になりました! 

ありがとうございます(≧∇≦)> 


そして、作業中にも少しずつ新居に荷物を送り込んだり 
新居にプラモ退避.jpg


作業がなかなか大変だったので、 
休みのたんびに映画を観に行って活力補給! 
ジ・オリジンⅤ
ジ・オリジン㈸.jpg


ダンケルク
ダンケルク.jpg



ダンケルクは良かったです! 
あ~、凄いおもしろかった^^ 
鑑賞後にスピットファイアが作りたくなる映画です! 





そんな訳で、何とか今月の作業期間も終了・・・ 
今、引越しの準備中です。 
フィギュアを・・・.jpg
オモテに出てたプラモとフィギュアは梱包が終わって、 
あとは業者に任せます^^; 



今の作業場に引っ越してきて9年間。 
次の引越しの時は、自分なりにある目標を掲げておった訳なんですが、 
いよいよその瞬間です。 
新アトリエに引越しです!<(^▽^)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。